mannish-denen.cocolog-nifty.com > mannish フォトアル

ミッキー

ミッキー

オープン当時から、
マニッシュのお客さんをお出迎えしてくれてます♪


キッズルーム

キッズルーム

ボールハウスです♪
他にもビデオやDVDもあります☆
1番人気はトムとジェリーですかね♪


エアコンと格闘

エアコンと格闘

エアコンの冷気でたまにぽたっと雨が降ります・・・。
ふき取るのが先か、落ちてくるのが先か。
毎日格闘してます(笑)


駅前本店リニューアルオープン

駅前本店リニューアルオープン

5月20日にオープンしたんですが、
まだまだご存知ない方もチラホラ。
結構、いい出来のポスターなのでまだ貼ってます♪


和漢彩染(わかんさいせん)

和漢彩染(わかんさいせん)

新しい毛染めです。
マニキュアのように傷みません。でも毛染めのように芯まで染まるんでッス!!

毛染めのような刺激がないので、皮膚の弱い方にもオススメ!!!


お休みカレンダー (みほちゃん編)

お休みカレンダー (みほちゃん編)

毎月のお休みをお知らせしてます。

これはスタッフ美穂ちゃん編☆


お休みカレンダー (まりこちゃん編)

お休みカレンダー (まりこちゃん編)

毎月のお休みをお知らせしてます。

こっちは真理子ちゃん編★


成人式ご予約承ります!

成人式ご予約承ります!

1年中受け付けてます。

早めの予約で、成人式は楽しんでいきましょう!!

予約が遅くなればなるほど、受付時間が早朝になっていきます・・・。l

朝4時おきはキツイよー!(体験談)


店内写真

店内写真

セット面は5面あります★
これは、うちでいう3面と4面♪


店内写真

店内写真

こっちは1面2面です。

主に、お顔そりするお客さんに使ってもらってます★


お出迎え花

お出迎え花

玄関で、皆さんをお迎え、お見送りしてくれてます♪

胡蝶蘭の蘭子さん★


商品やDM

商品やDM

一押しアイテムを並べてます!!

スタッフのお気に入りや、チラシなど置いてます★


マニッシュのマット

マニッシュのマット

玄関マットです。
この濃いブルー!!お気に入りです★


外の花たち

外の花たち

夏になってくると、しんなりしてます・・・。
がんばれ!!!


裏側パーキング

裏側パーキング

表は山麓線からのみちなので、車どうりが多いんです。
裏側なら、安心して止めたり出たり出来ますよ★


ポストくん

ポストくん

毎日新聞や手紙を預かってくれてます!

でも、赤いポスト君じゃないんで、関西弁でしゃべったりしません。

残念。


マニッシュモットー★

マニッシュモットー★

『明るく 楽しく 元気よく』


メニュー表

メニュー表

みほちゃん渾身の作品たちです!!


mannish看板

mannish看板

マニッシュの表の駐車場にいらっしゃいます。


お休みカレンダー 外用

お休みカレンダー 外用

外からも休みがわかるようにしてあります。

今回は、このカレンダーすぐ外れて落ちるんですよねぇ・・・。

見つけたら『落ちてるよ!』って教えてください!!


お休みカレンダー 外用

お休みカレンダー 外用

大体2か月分貼ってあります。

夏休みのお知らせもしちゃったり♪


サインポール

サインポール

ちーっちゃいいです。
いまだに、あったんや!!って言われます。

12年も回り続けてるのに(笑)


玄関です。

玄関です。

たまに、カフェに間違えられます(笑)

でま、たまにカフェ代わりに来てくれるお客さんもいてます(笑)


玄関です。

玄関です。

ここを開けると、あなたもマニッシュファミリーの一員です★