« 5月号チラシ『普通の毎日に感謝!』 | トップページ | 6月号チラシ『分からない!』 »

対決!!

お久しぶりでございます!

お元気ですか?

1ヶ月ってあっとゆー間ですね!

このブログの更新履歴を見てもらえれば、1ヶ月がいかに早いか、わかっていただけるのではないでしょうか!(笑)

さて、今日はですね、小学校の時からの常連さん小森くんのお話です!

元々、ワタクシ渡辺の弟の同級生で、小森くんの兄は私と同級生で、

母同士も同級生で、しかも小森家3男も、渡辺家2男と同級生でして、

早い話、兄弟全員同級生なんですが(笑)

なので、私からしたら弟。彼からしたら姉、のようなもんなんです。

その、小森君、学生時代はガリガリのギャル男、チャラ男でございました!(笑)

しかし、証券会社に就職し、社会の荒波に揉まれた結果、

大増量!!

誰が見てもぽっちゃりをオーバーしてしまったのです!

痩せたい痩せたいと思いながら今日に至ってしまったそうで。。。

時を同じくして、うちの和哉君。

うちのお客様が優しいので、差し入れや、沢山の愛情のおかげで

3年目にして、5キロ増量。。。

10月に結婚式を控えてるというのに、なかなか痩せられない!!!!

という話から、今日から、8月末日までにー7キロいけるか勝負!!

が決定したようで(笑)

ちゃんとペナルティもあります!

【小森君が達成できなかった場合・・・】

和哉君が大得意のブロースを2ヶ月(角刈り)しかも。コンテスト用のかくかくしたやつ(笑)

【和哉君が達成できなかった場合・・・】

2ヶ月間ヒゲなし!(結婚式という晴れ舞台にトレードマークのひげなし!)

ということです!

皆様、是非応援してあげてください♪

P1390940 P1390941

|

« 5月号チラシ『普通の毎日に感謝!』 | トップページ | 6月号チラシ『分からない!』 »

STAFF ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252759/40181840

この記事へのトラックバック一覧です: 対決!!:

« 5月号チラシ『普通の毎日に感謝!』 | トップページ | 6月号チラシ『分からない!』 »