« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

この間・・・

時間があったので、リーゼント対決しました(笑)

P1380215

ワタクシ渡辺は、今まで髪が長かったのでアップばっかりしてましたが、

髪を切ったことでアップできなくなったので、

久々のリーゼント風にnote

エースひろきは、和哉君がバッチバチのリーゼントにしてました(笑)

そろそろ、卒業式や入学式でのアップヘアーが増える季節になってきました。

早朝でも、相談に乗らせていただきますので、

早いから無理かも・・・と諦める前に1度ご相談くださいribbon

最後にも1枚(笑)P1380214

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月号チラシ『飛んで飛んで飛んで』

さすが1月!
あっとゆう間に終わっちゃいました!
2月なんて逃げる!ですからね。
もっと早いですよ~。
年間計画はどうですか??
進んでいますか?
アナタに吹く風は、
向かい風ですか?追い風ですか??

さて先日、マニッシュは本店&田園店で
旅行へ行ってきました!
そらもー楽しくて、はしゃぎ過ぎて
帰りは飛行機が離陸するところなんて
覚えてないくらい爆睡してました(笑)

みなさんは飛行機が離陸するとき、
滑走路のどちらの方向から飛び立つか、
その日によって違うって、ご存知でしたか?

なんで同じとことへ行くのに、
飛行機は毎回、飛び立つ方向が違うんでしょうか?

今日は北北西が大吉だから、
北北西へ向けて旅たつぜ!
ってパイロットがその日のラッキー方位に従って
決めてるからでしょうか?

もちろん違います!(笑)

それは……

飛行機は、
向かい風じゃないと離陸できないからなんです。

飛行機は逆風を受けてこそ飛び立てるのです。

逆風、批判、困難……
それらが来たら、
あなたが言うべきセリフはひとつです!

「いまだ!」

Fly high!

■未来の国語辞典

□「批判」=「新しいステージへ向け飛び立つとき」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »