« 1月号チラシ『神社は音を聞く場所』 | トップページ | カレー曜日★ »

こんにちは~★

今日はほんのりあったかいですねーsun

朝起きたら、鼻水が止まりもはんsign03なワタナベです!

昔から花粉症にはならへん!ってココロから決めてるんで、

花粉症じゃないとは思うんですが・・・。

なんでですかねー??

今日はお店のほうもちょっとゆっくりなカンジですねーapple

皆さんはおうちでゆっくりしてらっしゃるんでしょうか??

ただいま、このちょっと空いた時間を使ってレッスン中でございます。

P1380117pola

最近写真をポラロイド風に編集できるサイトを教えてもらいまして、

使いたくて使いたくて(笑)

もとはこんな写真なんですがheart

P1380117

ね?ちょっとちがうでしょ?

またなんかいいのあったら教えてくださいpresent

|

« 1月号チラシ『神社は音を聞く場所』 | トップページ | カレー曜日★ »

STAFF ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252759/38577885

この記事へのトラックバック一覧です: こんにちは~★:

« 1月号チラシ『神社は音を聞く場所』 | トップページ | カレー曜日★ »