« ご存知ですか?? | トップページ | 成人式! »

年末年始のお知らせです~!!

今年は、最終月曜27日は営業です。

今年はというか、毎年です。

約2週間ぶっ通しです。

最後らへん、わけわからんくなって、曜日感覚なくなります・・・。

日曜日やのに、

「あれ??今日はお休みですか??」とか言っても

優しくにっこり笑って『日曜やでheart』って教えてください(笑)

年末31日まで営業で、

年始は6日(木曜日)から営業です。

P1370189

まりちゃんが書いてくれたポップ(ポスター)なんですが、

出来上がってビックリdash

これ、ワタシ渡辺2010モデルなんですheart04

ワタシ、普段仕事に指輪していかないんですけど、

たまにプライベートで会った時につけてる指輪を覚えてくれていて

書いてくれてあるんですsign01

絵が上手い人は、こういう細かい所までよく見てるし覚えてるんですね~happy01

・・・うさぎをいじめてるらしいんですけどね(笑)

|

« ご存知ですか?? | トップページ | 成人式! »

マニッシュからのお知らせ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252759/37719593

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始のお知らせです~!!:

« ご存知ですか?? | トップページ | 成人式! »