« 年末年始のお知らせです~!! | トップページ | 12月チラシ『オヤジギャグで笑いを取る方法』 »

成人式!

1年ってあっとゆー間ですね!

ワタシ、今年3キロ痩せるって目標立てたんですけど・・・

まだ痩せれてないんですけど!!(笑)

まぁ。そんなことはいいですか。

一生に一回の成人式の時期が、近づいてきました。

ワタシなんてかれこれ何年前でしょうか。

あの頃は、初々しかったなぁ~とか・・・

あっ、これもいいですか。

今年、まりちゃんが新しくポスターを書いてくれましたheart04

P1370285

むっちゃでかいです。

かわいいです。

また実物みてくださいnote

最近寒くなってきたんで、風邪などひかれませんよう・・・

ご自愛くださいませclover

そいでは、またcherry

|

« 年末年始のお知らせです~!! | トップページ | 12月チラシ『オヤジギャグで笑いを取る方法』 »

STAFF ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252759/37852659

この記事へのトラックバック一覧です: 成人式!:

« 年末年始のお知らせです~!! | トップページ | 12月チラシ『オヤジギャグで笑いを取る方法』 »