« 8月号チラシ『やさしい気持ち』 | トップページ | 9月号チラシ『吾唯足知』 »

かずやくんとまりちゃんのおみやげ★

毎日あついですねー。

バテてないですか~??

マニッシュの夏やすみも あっ という間に終わってしまいました・・・。

五條の花火大会今年もすごかったみたいですねー!!

ワタクシ渡辺は琵琶湖へ。

和哉君は淡路へ。

まりちゃんは沖縄へ。

椋本店長は白浜へ行ってきたそうです。

ソレゾレがソレゾレに沢山の思い出を作って楽しんできましたsun

和哉君とまりちゃんがお土産を買ってきてくれたのでご紹介note

P1350946 これは和哉君の。

一番左はたまねぎケーキclover

味は想像通りの味でした(笑)そして、携帯ほどもある大きな玉ねぎ。

おいしかったですscissorsさっすが淡路sign03

そしてこれはまりちゃん。

P1360056

沖縄にまりちゃんは新婚旅行に行ってきたんですよheart04

そりゃー楽しかったみたいですpresent

その行きしなの飛行機で、うちの店のお隣さんに出会ったのだとか(笑)

世間は狭すぎますねーcoldsweats01

そのお隣さんがくれたおみやげもご紹介heart01

P1360057

いつもありがとうございます~chick

|

« 8月号チラシ『やさしい気持ち』 | トップページ | 9月号チラシ『吾唯足知』 »

STAFF ブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1252759/36367946

この記事へのトラックバック一覧です: かずやくんとまりちゃんのおみやげ★:

« 8月号チラシ『やさしい気持ち』 | トップページ | 9月号チラシ『吾唯足知』 »