« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

田園店からのお知らせ

おはようゴザイマスsun

なかなかスカッっと晴れませんね~。

まだ春を満喫できていない、てんちょ。渡辺です。

今日は、マニッシュ田園店からお知らせです。

P1340033

*4月25日(日曜日)

*5月1日(土曜日)

*5月22日(土曜日)

*5月25日(日曜日)

を臨時休業させていただきマス。

お祝い事が重なり、たくさんお休みを頂くことになってしまいましたsweat01

その代わり、

5月は第2火曜日5月11日

    第3日曜日5月16日営業いたします。

ややこしくなりますが、よろしくお願いいたします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

4月号チラシ『命の延ばし方』

春が来ましたね!

寒い寒いと言っていた季節も過ぎ去り
薄手のシャツで出掛けたくなる様な
ウキウキな毎日の到来ですよ!!
これを期に、蓄えた肉襦袢も
脱いでしまわねば!(笑)

この季節は人との関わり事に
忙しくなりますよね。
嬉しくもあり、寂しくもある季節。

そんな人との関わりのお話をひとつ。

アメリカで行われた実験で
意外なものがあなたの寿命を決めていた。
という調査結果があるんです。

早死にするタイプと長生きするタイプ。
この違いを分けるものは何なのか。
7000人以上の人を対象に9年間も
追跡調査したんだそうです。

喫煙量、飲酒量、仕事ぶり、社会的地位、
経済状況、人間関係など本当に細かく徹底的に。

すると以外な真実にたどり着いたのです。

『タバコやお酒は寿命に影響してくるだろう』
という当初の予測が外れている事ことが、
まず分かった。
無関係でないにしろ、それほど大きな影響力を
持っていなかったんです。

じゃ仕事ぶり?社会的地位?経済状況?
どれも決定的な要因ではなかったんです。

そして突き止めたんです!
寿命の長い人達のたった1つの共通点を。

なんとそれは『友人の数』だったそう。

友人の数が少ない程、
病気になりやすいことがわかったそうです。

分かち合える友人と過ごす時間が
ストレスを大幅に緩和してくれるんでしょうね。

一人になりたい時もある。
一人で生きて来た、そう思う日もある。
だけど、人は誰かと生きてきて
誰かに生かされているんです。

あなたが誰かを生かしているかもしれない。

そう思うと周りのことも、もちろん自分のことも
大切に思えてきませんか?

大切に思えてきたら、今日は気の合う友達と
飲みに行きましょう!!

そして、このチラシを見せて、

『ワタシの存在が大切だと思えてきたでしょ?
 今、寿命がまた少し延びたかも!
 だから今日は、あなたのおごりで!!』

と言ってみましょう(笑)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

おはようゴザイマス!!

4月ですね~。

以前書いたように、マニッシュホームページがそろそろ出来上がりそうです。

出来上がり次第、お知らせいたしますので是非のぞいてくださいねclub

それにちなんで、ブログもUPしていきますんでッッsign03(笑)

最近マニッシュの門番をしてくれている新入りたちをご紹介heart04

P1330896

P1330894

てんちょ。渡辺が最近もっぱら通い詰めている名古屋の『キンブル』というリサイクルショップで買ってきたんですが、キンブルまじすごいですよsign03

このパンダやあひる達・・・1人42円です(笑)

他にもビックリ価格なものばかりbomb

詳しく知りたい方は、てんちょ。渡辺までshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月12日は・・・

ワタクシてんちょ。渡辺の誕生日でしたsun

たくさんの方からのお祝いmailやプレゼントを頂きましてshine

P1330381

ありがとうございましたsign03

これからもがんばっていきますんで、よろしくお願いしますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年5月 »