« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

マニッシュ 秋模様

P1300634

秋バージョンですheart02

P1300639 P1300640_2

P1300638 P1300641

街もそろそろ、こっくりカラーや、秋物になってきましたねmaple

まだまだ、日本ではなじみの少ないハロウィンですが、

飾りつけは色んなところで見かけますよね~shine

トリック オア トリートsign03

ってゆーだけで、お菓子がもらえるなんて・・・。

なんてステキなイベントなんでしょうsign02(笑)

マニッシュに来てくれたら・・・何あげよheart04

な~んて妄想してますhappy01

P1300662 P1300668_2

夜にならないとあんまり分かりませんが、

このパンプキン光ってますnotes

ぜひ見に来てくださいねflair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

田園店のお知らせ

P1300542

ワタクシ渡辺の勝手な事情ではありますが、

10月4日は夕方から。

10月10日、11日は終日

臨時休業とさせていただきますsweat01

お祝い事が重なり、ご迷惑をお掛けいたしますが、

よろしくお願いいたします。

このお祝い続きで寿貧乏まっしぐらでゴザイマス。

ワタシが結婚する頃・・・回収できるんでしょうか(笑)

椋本店長には

『結婚する頃には、みんな子供や生活があって誰もきてくれへんわー』

と、とっても優しすぎて涙の溢れるお言葉を頂いております(笑)

そろそろ結婚式シーズンですねwine

早朝からのセットも承っておりますので、

是非ご相談くださいねheart04

今度予約してくれてるお客様は、朝4時からsign03

遠いところまで行かれるそうで。。。

早すぎると疲れてお酒の回りも早くなりますので、

披露宴、2次会ではほどほどにheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

インフルエンザ対策!?

P1300541_2

・・・ではありませんが、

お顔そりする時やエステをする時に着用してますheart01

このマスコット達は、それぞれ決まってて

チップ&ディールは椋本店長と奥さんsun

スティッチはワタシ渡辺で、

チシャ猫は、アリス好きのまりこちゃん、

ドナルドは和哉君で、

プーさんはみほちゃん、

グーフィーはさゆりちゃんとなってるんですchick

レジのとこにあるんで、また実物見てくださいeyeshine

かーわいいですからhappy01

他に揃えてるものといえばこれapple

P1300580

店での連絡ノートの見たよってサインはんこに、またディズニーnote

一人ずつ、自分のものがあるってなんかステキじゃないですかclover

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついに!

毎日暑いですが、皆さんお元気ですか??

暑い暑いとはいえ、すっかり秋モードmaple

外を見つめてばかりいたトーマスも遂に外へ飛び出してしまいましたdash

P1300539

皆さんも秋髪にイメチェンしに、飛び出しちゃいましょうhappy02

今年の流行りは、去年から引き続き重ためがきています。

去年よりまして重ためになってきてるかも・・・。

カラーも、濃いめ、

でも、動きを出すのに少しだけハイカラーメッシュ。

オススメですsun

メンズもレディースも、カラーは単色よりも2色・3色の方が

おしゃれ感がUPupupsign03

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋shine

とくれば、あとはもちろん

                mapleおしゃれの秋maple

          楽しんでいきましょうclub

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »